<< やっぱり、いいっすよ~2題 早起きしてⅠ >>

何となく、中途半端な

スッキリしない一日でした。
朝一番に、カネバンに部品の発注(いつもお世話になってます)をして、寝屋川デポに車両を送る準備をします。
最終チェックを十分にして、昼から車両搬入に出かけます。

帰ってから気が付いた・・・しまった~!
スペアキーが、ブランクキーだったのを忘れてた。出かける前に、キー溝を切ってもらって行くはずが。
もう、ドジというほかないですワ。

定期発注のマロッシパーツが届いたのに、何かが足りない。
ノートに控えていたのと、発注控えが違う・・・何を勘違いしたのだろう。
よく出るVベルトも、本数が少なかったし~。

スクーターセンターからのパーツも、10日経っても届かない。
早いときは、5日程で来るので、ついつい期待してしまいます。
欲しいパーツも欠品だったりして、なかなか思うようにはいかないし、送料も高いので、儲かるまでには、なかなかですな。
by moltobene1 | 2008-09-11 22:34 | nabeさんの徒然日記
<< やっぱり、いいっすよ~2題 早起きしてⅠ >>