<< 早起きしてⅡ まずは、フロントフォークから >>

PCは、ビギナーですわ

も~う、PCはキライです。

「プロアクティブディフェンス」???・・・変な表示が出て、全然動かなくなってしまいました。
どれをクリックしても、どうにもならないし、もう何のこっちゃら・・・サッパリ判りません。
もう、困ったときには“岡山の御大”にお助け電話です。

「カスペルスキーインターネットセキュリティ」の警告だと判ったのですが、問い合わせ先の検索も出来ないし・・・。
サービスセンターの電話を探していただいて、何とかなりそうな雰囲気になってきます。
「侵入者あり」で防御態勢になっているとのことでしたが、そのプログラムにも異常ないので解除することによって、動き出しました。
電話の向こうのお姉さんの説明はとても判りやすくて丁寧なので、今までのイライラはいつの間にか、どっかへいっちゃいました。
来年も、ジャストシステムにお世話になりますよ、きっと。
by moltobene1 | 2008-09-09 20:07 | nabeさんの徒然日記
<< 早起きしてⅡ まずは、フロントフォークから >>