<< 心が・・・ なかなか、難しい話 >>

休みの日には、地図を見ながらツーリング気分に

この四国地図、何回開けたことだろう。
今回のツーリングは、香川県だけなんですが、ついつい高知の方へ目が向いてしまいます。
常連のMさんも、須崎の「食堂八千代」へ今月行ってみたいとのこと。思い入れがあるので、話題にしているほど大したことはない(失礼)、普通の食堂なんですけど。

b0020250_2143160.jpg





















四万十川沿いに走るのもよし・・・決して、源流まで行かない方がいいと思います(笑)。
あちこちで休みながら、のんびりと行っていただきたいもの。
出来ることなら、ゆっくり走れてキョロキョロ出来るバイクが理想です。

b0020250_22281319.jpgb0020250_21432153.jpg
by moltobene1 | 2008-09-02 21:43 | nabeさんの徒然日記
<< 心が・・・ なかなか、難しい話 >>