早いとこ勝負

Oさんのタイミングの良さといったら・・・突然「お得情報」出てきたりします。
カーボンフェンダーにHIDもGETですから、云う事無いですよねえ。
それに、一時間ちょっと後には、店に到着です・・・今日は、お休みだったそうです。

左: HIDが点灯すると、いつものように「ニコリ」とした顔が、浮かび上がります。
ノーマルでもランナーは明るい方なんですが、これを見てしまうともう後戻りは出来ません。
右: カーボンリヤフェンダーも、“ピッタリ”なのは、USEDだからです。
キャブやショックの当たる箇所箇所は、すでにキレイにカットされてますからね。
新品を購入すると、なかなか大変なんですよ・・・経験された方は、お判り頂けると思いますが・・・。

早いとこ勝負_b0020250_20151972.jpg早いとこ勝負_b0020250_20152792.jpg
by moltobene1 | 2008-08-30 20:15 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1