<< こんなので、遊んでます 落ち着かないのは >>

いつものごとく、細々(こまごま)と

ホームセンターと工具屋さんに寄って、予定外の品を買ってしまったのは、いつものごとくです。
日本橋のネジ屋さんにも寄りたかったのですが、購入リストを持って帰るのを忘れていたのに気が付き、もう情けないといったら・・・これで、2回目。

b0020250_1728754.jpg





















b0020250_19131384.jpg実は、日頃使っている工具を見て、常連の方からの購入依頼を受けます。
きっと、使いやすそうに見えるんでしょうね。
毎週のように、工具屋(ストレート)の前を通ります(実家へ行くため)ので、何の苦もなくホイホイと買ってきちゃいます。
特に、バイク用ショート・プラグ・ソケット(21mm・1,350円)とフレックス・ギアレンチ(12mm・1,650円)のセットは、なかなかの人気モンです。
by moltobene1 | 2008-08-26 17:28 | nabeさんの徒然日記
<< こんなので、遊んでます 落ち着かないのは >>