IKEA鶴浜

話題の店が近くに出来た(と、云っても車で片道40分)ので、覗きに行ってきました。
JR環状線の大正駅を過ぎた辺りから、おじさんが「IKEA」のカンバンを持って立っておられます。
大体の場所をインプットしておけば、難無くたどり着けるでしょう。

埋め立て地で、廻りに何も建っていませんから、目の前に現れてきます。

IKEA鶴浜_b0020250_2293060.jpg






















まずは2Fに上がって、展示されているいろんなパターンを見て歩きます。
若いカップルや子供連れの人は、興味津々の様子です。

IKEA鶴浜_b0020250_2251584.jpgIKEA鶴浜_b0020250_2252424.jpg












IKEA鶴浜_b0020250_2254715.jpgIKEA鶴浜_b0020250_2255856.jpg












1Fの半分は、まんま倉庫です。
2Fでメモしてきた番号を見ながら、お目当ての家具をキャリヤーに乗せていくんですが・・・
余程計画を立てて、何回か下見をしないと、買ってしまったものが“合わない”なんてことになりそうです・・・ついつい買ってしまいそうになりますので、より慎重さが必要です(笑)。

IKEA鶴浜_b0020250_226214.jpg






















IKEA鶴浜_b0020250_2263722.jpgIKEA鶴浜_b0020250_2264734.jpg
by moltobene1 | 2008-08-19 22:06 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1