<< 明日は、ゆっくり休めます なかなか、価値の判る奴っちゃ(笑) >>

家でのんびり

するわけでもなく、店の中でゴソゴソしています。
「休みと違うノン?」「休みやけど、やることが沢山あって」「開けといてもいいんちゃうノン」・・・いやいや、ただ今盆休み中です(気持ちの中では)。

I さんが、ブレーキの件で来られたり、タイフーンの引き渡しがあったり、久しぶりにNさんが来られて、先日の鈴鹿サーキットでのレース(自転車)の模様を聞いたりして、あっという間に時間は経っていきます。

普段出来ないことをドンドン片付けていくうちに陽は傾き出しました・・・まだやりたいことがあるのに。
夕方には、集中力も切れてしまったので・・・明日も出てこないといけないのかなあ
by moltobene1 | 2008-08-13 21:46 | nabeさんの徒然日記
<< 明日は、ゆっくり休めます なかなか、価値の判る奴っちゃ(笑) >>