<< なかなか、価値の判る奴っちゃ(笑) 音なりの原因は >>

行ってこられました、「ホテルスメール」

b0020250_19111494.jpg慣らしがてらのツーリングには、ココがお薦めですよ~って、SIさんに紹介しましたら、早速昨日行ってこられたとかで、お土産をいただいちゃいました・・・ありがとうございま~す。

山間部を流して走るとはいえ、この暑さではちょっと疲れてしまいますよね。

香肌峡温泉「ホテルスメール」、平日なら空いていて申し分ないんですがね(お盆休み中は、混んでます)。
by moltobene1 | 2008-08-11 19:11 | nabeさんの徒然日記
<< なかなか、価値の判る奴っちゃ(笑) 音なりの原因は >>