半年後の、1000km点検

Nさんネクサス250ieが、やっと1000kmを超えたとのことでお越しです。
仕事にしては顔の日焼けが・・・トライアスロンに夢中だとか。
「あまり無理したら・・・」とは言ったものの、一生懸命話される姿は楽しそうでした。

一通り、増し締めしたり点検したり・・・やはり、ゆるんでいるところが何ヶ所か。
オイルは、新車時に交換してありましたので、飴色のイイ色をしておりましたが、「交換しときましょ」「フィルターは、マロッシで」で、決まりです。

そうそう、念願の「MoltoBeneMAGIC SpeciaiVersionⅡ」を取り付けていただきました。
残念ながら、その記念の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・スミマセ~ン。
走りは、良くなったかな~?
by moltobene1 | 2008-08-09 22:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1