危ない話

危ない話_b0020250_1754957.jpg燃料が漏れたと、4stランナーが押されてやって来ました。
タンクからポンプへのホースが千切れたとか・・・。
現場では、燃料漏れで大変だったそうです・・・ビックリしますモンね。

さっそくカウルを外してみると、ホースが損傷していて、ポンプの取付ボルトも1本無く、ガタガタしています。
この辺りが原因かもしれません。

水温計も動かなくなったというので、水温センサー付近を見てみると、コネクターのカバー(ブーツ)が外れています。
元へ戻して差し込みましたが、スロットルリンクと干渉して、アクセルを煽る度にブーツが動いています(写真はありませんが、メットインのカバーを外すと一目瞭然です)。
隙間が少ないんですなあ・・・ブーツを切って取り外し、コネクターを収縮チューブでカバーします。
by moltobene1 | 2008-08-08 17:05 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1