ほっほ~、イイ感じで

アプリリア SR50
外装のドレスアップに、おもいっきりペイントに凝ってみました。
「仕上がり直前ですよ~」「それじゃあ、見に行きます」というわけで、Yさんの工場に、お邪魔してきました。

本当は、現物をご覧頂ければいいんですが・・・もうしばらく掛かります。
ランボルギーニのオレンジパールは、工場内でもキラキラしています。
「こんな色で、街の中走るの~」「目立ち度、抜群やね~」

ほっほ~、イイ感じで_b0020250_14561086.jpg





















メタリックの黒も、ランボ用です。
相当の手間を掛けて塗られておりますので、必見です!
ご希望の方は、お問い合わせいただければお値段を・・・まあ、ビックリするほどお高くはないですが、決して安くはありません・・・どっちやねん!

ほっほ~、イイ感じで_b0020250_14563254.jpg






















ほっほ~、イイ感じで_b0020250_1504581.jpgリヤのインナーフェンダーの仕上がりも、申し分ありません。

まもなくかウル類が出来上がるので、バラバラになっている車体(エンジンもない)を、早急に組み立てないといけなくなりました。








カウルの一部を、外へ出していただきました。
工場内で見るのと、鮮やかさは更に強まってきます。

ほっほ~、イイ感じで_b0020250_15361158.jpgほっほ~、イイ感じで_b0020250_15362188.jpg
by moltobene1 | 2008-08-05 14:56 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1