<< 新顔です 突然の大雨に >>

高機能でも

2年で2回目のヒンジの破損で、とうとう入れ替えることにしました。
1回目は、補償修理だったんですが、同じようなところがまた・・・この機種とは、縁を切ることにしました。
仕事柄、ベルトに付けた携帯を押しつける動作が影響したのか・・・動かなくなってからでは遅いですからねえ。
安くなるからと、いろんな付帯条件を付けられて、買うはめになってしまいました。
本体価格の高さに、改めてビックリすると同時に、今までその分割高な電話代で払わされたというか。
インターネットの接続もしたこと無いし、カメラも音楽も・・・ほんとうは、「簡体ケータイ」でもイイぐらいなんですが。
願わくば、故障せずに動いてくれますように。

b0020250_18221855.jpgb0020250_18222776.jpg
by moltobene1 | 2008-07-29 18:24 | nabeさんの徒然日記
<< 新顔です 突然の大雨に >>