プリンターが動かない

途中で動かなくったまま、電源を入れ直してもランプが点滅して、一向に動き出す気配無し。
元のコンセントを抜いたりしながら、何回も繰り返しましたが、とうとうダメになったか~。

複合機も安くなったし、プリントのスピードも速くなった(今のは、メッチャ遅い)ので、買い換えようと、WEBサイトで機種選択開始です。
「よしっ、コレにしよう」と、早々に決めます。

2時間程経過して、再び電源を入れてみると、自己診断機能が働いたようで、モニター画面に指示が出てきました・・・なんか、いけそうな気配でした。
インクカートリッジ系のトラブルらしく、指示通りカートリッジを外したり取り付けたり・・・
「おお、動き出したぞ~」

ひとまず、臨時出費は抑えられそうです・・・よかったけど、故障の診断も出来ないようでは、ちょっと情けないでおます。
by moltobene1 | 2008-07-26 19:37 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1