<< ドレスアップ ツーリングレポートの続き >>

暑さになれてきた

この間の、33.9℃には参りましたが、31℃ぐらいなら少しはマシに思えてくるから不思議です。

こんな時にも、美作までツーリングに行ってきたというFさんは、赤い顔(日焼けでしょう・笑)で登場です。
400km弱の距離でも、ネクサスなら楽々にクリア出来るとか。
燃費も驚きの38km/L と聞けば、もう“あんぐり”するしかありません。
インジェクションコントローラーを取り付けた後でも、燃費の低下は見られないようで、瞬間燃費も60km/Lも出るようになったっとか。

最近、毎日のように電話をしているJさんが、やけに嬉しそうに電話を掛けてきました。
180ランナーを凌駕するランナー50(改80)のポテンシャルに、すっかり嵌ってしまってます。
画像を見ても、その速さには到底付いてはいけません。
「本国イタリアで、ランナー50のレースが盛んなはず」だと、すっかり興奮していました。
ウチにもランナー50があるので、大事に置いておこう(笑)。
YouTubeで、ちょっとのぞいてみて下さい→ココ
by moltobene1 | 2008-07-05 22:12 | nabeさんの徒然日記
<< ドレスアップ ツーリングレポートの続き >>