<< 行ってみたい~ 部品発注中に >>

夏本番へ

陽がジリジリ照りつけて、肌がヒリヒリ・・・「とうとう夏が来たな」
暑いはずで、33℃を超えています。何よりも、陽が落ちたのに、まだ30℃もあるんですから、たまったもんではないです。

今晩から、山口&広島方面へツーリングに出かけられるKさんが、GP1でメンテのための入庫です。
フロントブレーキは、ほぼ問題なかったんですが、リヤブレーキパッドは残量ゼロの状態でした。
このまま何百キロも走っていたら、ローターまで逝っちゃってたかもしれません。
ブレーキフリュードも交換しておけば、ひとまず安心です。
あとは、エンジンオイルとフィルター交換です。
そうそう、カウルを止めるビスが、サビで見苦しくなっているので、ステンのビスとナイロンワッシャーを入れ替えます。
後は、「お気を付けて、行ってらっしゃ~い!」

先月実行できなかった四国ツーリングも、今回は・・・お天気も良さそうだし。
毎回、同じような所しか行かないのですが、何も考えずに走り続けるのが、なぜか楽しいのです。
高知から、室戸岬・甲浦への国道55号線は、右手に大海原を見ながらゆっくりと走ります・・・もう、出かけている気分です。
by moltobene1 | 2008-07-03 22:46 | nabeさんの徒然日記
<< 行ってみたい~ 部品発注中に >>