ひと月の終わり

結構忙しくさせてもらって、あれこれしているうちに、もう今日で終わりです。
大家さんに、家賃等を支払いに行ったりしてから、本日Mさんに引き渡しのアプリリア・SR50Rの最終磨きを急ぎます。
ランナーフェンダーレスキットの取付準備で、カウルを外したりして、ドンドン片付けていかないと・・・。
RST燃料漏れを直したり、SR50Rの引き渡しをしたりして夜を迎えます。
ランナーorGP1を検討して居られる方も来られたり、ラリーMさんが通りがかりに何度も立ち寄っていただいたり・・・そうそう、「柿の種」ありがとうございました!・・・また、いただいちゃいました(喜)。
バタバタしている方が気が紛れていいけれど、ちょっとお疲れ気味です・・・明日はゆっくり休むことにしよう。
by moltobene1 | 2008-06-30 23:36 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1