燃料漏れは

京都からHさんランナーRSTで到着です。
アンダーカウルから、燃料が漏れ出てくるとの事で、早速リフトで上げて、アンダーカウルを外しにかかります。
案の定、燃料取り出し口からの漏れでした。
Oリングを交換して、燃料ホースも交換しておきます。
何回か経験しているので、コレでいけるようです。
遠くからお越しいただきましたので、最終チェックは念入りに。

左: 交換したOリングと燃料ホースです。
右: すごい形状の燃料タンクです。最近は、燃料タンクに燃料ポンプを取り付けるのが流行りか?

燃料漏れは_b0020250_22393140.jpg燃料漏れは_b0020250_22394014.jpg












最近取り付けられたという“MAC-MRD”のマフラーを拝見。
試乗もさせていただいたのですが、音もそれ程負担にならないし、アクセルに対する付きも、さほど悪くないので、格好良さが大いに勝って、お薦めの一品でしょうね。
値段も、68,250円とあっては、お手頃といえましょう。

燃料漏れは_b0020250_16263967.jpg





















今流行りのステーの取り回しです。

燃料漏れは_b0020250_1627642.jpg燃料漏れは_b0020250_16273142.jpg
by moltobene1 | 2008-06-30 16:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1