こういうのが好きなんです

朝からバタバタしている内に、取り掛かる時間がどんどん押してきて、今日中に出来るんかなとの心配もなく、快調な音で回り出しました。

ワイヤーやホース類を、きれいに並べて決めにかかります。
マニは、Hebo製のPWK用です。ワイヤーガイドをマロッシ製に交換すれば、今までの苦労はウソのようです。

こういうのが好きなんです_b0020250_163230.jpg





















左: こだわりは、上から見たときのラインです・・・誰も、上から見る事は出来ませんけど。
右: PWKのフロートとインナーフェンダーが干渉するので、削り込んでおきます。不細工な穴開けは、許せません(笑)。

こういうのが好きなんです_b0020250_1632297.jpgこういうのが好きなんです_b0020250_1633069.jpg











2stランナーには、デイトナのハイスロが定番です。
メーターカウルを削るのも、最小限で済みますしね。ただ、ハンドルパイプの一部をリューターで削ると、切り子だらけになるのが面倒ですけどね。

こういうのが好きなんです_b0020250_1634726.jpgこういうのが好きなんです_b0020250_163581.jpg
by moltobene1 | 2008-06-26 16:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1