<< エンジンが掛からない 旧から、新へ >>

クリームパン&クルミパン&クロワッサン

b0020250_17333898.jpg銀行に行くついでに、「ピンポンパン」まで、ちょっと足を伸ばします。
「クルミパン」が好きだというのを思い出して、いつものクロワッサンに追加です。
「クリームパン」も美味しいというので・・・

うわさを信じちゃいけません・・・自分で確かめてみないとね。
クロワッサン以外は、特にコメントはありませんでした。


ちょっとしたお話:
「声掛けたのに、気付かなかったのかなあ」って、ちょっとガッカリしてたよ~。
そういえば、商店街の入り口で、お姉さんに声掛けられたようだったけど、誰だかよく判らないし、返事して違うかったら格好悪いし・・・ちょっとだけ会釈して。
「若いお姉さんに、心当たりもなかったしね」って、応えておきました。
家に戻って、どのように報告されたか、興味津々です(笑)。
by moltobene1 | 2008-06-23 17:33 | nabeさんの徒然日記
<< エンジンが掛からない 旧から、新へ >>