<< ベランダに、甘~い香りが リニューアル >>

スイッチON

こんなに蒸し暑かったら、やってられません!
この夏最初の、エアコンSWをONにしました。この雨で、気温が30℃近くあるのですが、ベタベタ感が取れるだけでも随分マシで、イライラも解消です。

最近は、ブログをご覧いただいての問い合わせが、増えてきました。
「メンテしたい」「よく走るように、改造したい」「部品が手に入らないか」「謎箱って?」「困ってるんですけど」「原因は?」等々・・・。
一番難しいのは、「純正パーツが欲しい」ですねえ・・・欲しいのは、私の方も一緒でして。
所詮、一人でやるイタスク屋ですから、そんなにあちこちに顔が利いて、パーツが取れる訳でもなく、無理矢理お世話になりながら、生き存えてます。
その車種専用のパーツというのが苦しいです・・・大抵流用が利くので、やってられるんですが。

Nさんが、ランナーの改造及び修理の件で、初めてお見えです。
ご希望内容をお聞きして、入庫の打ち合わせをします。話が進んで、シートの加工&張替まですることになりましたので、シート屋さんと打ち合わせです。

一日中雨だったので、扉を閉めて、パーツの整理をしていました。
もうごちゃごちゃで、今やっておかないとこの先は、絶対無理というような状態になりそうでした。
これで当分は、そこそこの片付けでいけそうです(笑)。
by moltobene1 | 2008-06-20 19:46 | nabeさんの徒然日記
<< ベランダに、甘~い香りが リニューアル >>