<< お揃いで、いっときましょう さてさて、どう料理するか >>

いつものように

b0020250_21155658.jpgとうとう30度を超えて、真夏日の到来です。
休みの日でも、相変わらずあちこち徘徊しています。

工具屋さんで、作業用小物をチョコチョコと買い込んできます。

後ろのドリンクは、よく行く薬局で仕入れてきました。冷蔵庫に入れておきますので、いつものパターンで、ご自由に飲んで下さい・・・暑くなりましたので、体力増強に。

度付きサングラスを作りに、安売りで有名な眼鏡屋さんに出かけましたが、どうも好みのタイプもありませんし、形が古いんです・・・今流ではないちゅうこっちゃね・・・対応はとても丁寧で、値段もめちゃくちゃ魅力ですが。

結局は、17歳の時から通っている眼鏡屋さんのお世話になることにしました。
古い資料がずーっと置いてあって・・・・まあ、“最初からここでもよかったかなあ”なんて思ったりしました。
色の具合も、レンズの選択もそこそこタイプに決まりました・・・当初は、ハーフミラーのが欲しかったんですが、説明をしてもらっているうちに、徐々に気持ちが変わっていきました。
by moltobene1 | 2008-06-17 21:19 | nabeさんの徒然日記
<< お揃いで、いっときましょう さてさて、どう料理するか >>