<< 欲しいと云われても、売らない(笑) バチが当たらないかな >>

わずか1日、余分に休む

自分自身の中では休みですが、それでもご連絡及びメールを頂いたりで、感謝しないといけません。
店のPCとリンクしていないので、ブログと携帯が窓口みたいなものです。

仕事をして集中していないせいか(というと、店に居るときは集中していそうですが)、体がだるくて眠くて・・・目をつむれば眠ってしまってます(何回も)。
ということは、本当は疲れているのかも知れません。

お墓参りの帰りに、お世話になってるベスパショップへ寄ることにします。
定休日が同じなので、昼間は第二水曜日にしかお邪魔出来ません。
ちょこっと情報をいただいたりして、今日は早々に・・・お邪魔虫にならないように。

途中の車の数は少なく、燃料代がUPしているのが実感出来ます。
なになに、来週からまた値上がり!
日頃の足はスクーターだけなので、それ程影響はないのですが、それにしても・・・ね。
by moltobene1 | 2008-06-11 20:49 | nabeさんの徒然日記
<< 欲しいと云われても、売らない(笑) バチが当たらないかな >>