<< わずか1日、余分に休む 連休なのに・・・ >>

バチが当たらないかな

b0020250_1701511.jpgお墓参りの写真を載せるのも何なんですが・・・。
去年、あれ程出かけていたのに、ここ半年近くご無沙汰してました。

家を出るときは、“ム~ッ”としていたのですが、さすがに少し山間に入ると、動いていても暑いということはなかったです。

平日なので、園内は静まりかえっています。
雑草もそれ程生えていなかったので、掃除は比較的楽に終わります。
お墓の前で、二人であれこれ話をしながら、しばらくの時間を過ごすお参りでした。
by moltobene1 | 2008-06-11 17:00 | nabeさんの徒然日記
<< わずか1日、余分に休む 連休なのに・・・ >>