<< バチが当たらないかな ブレンボとグリメカ >>

連休なのに・・・

ひと月振りの連休で、あれこれ作戦は練ったものの、「親父の具合がちょっと悪い」という電話が入っては、気楽に高知行きなんて考えてはおられません。
まあまあ、大したことはなかったのですが、病院へ行ったりして、2時過ぎには解放されます。

帰りは、例の例の「讃岐一番」で、「ぶっかけ大+チク天・450円(最近、50円値上がりしました)」を食して、ひとまず満腹感を。
ところがところが、6月4日から近くのコインパーキングが値上げ?
今まで100円/20分だったのが、200円/60分となっておりました。うどん一杯食べるだけなので、そんなに時間も掛からないのに~200円とは(涙)。
もう少し離れたところなら、100円/30分なのだけど・・・次回から、ここにしよっと。

今日ダメでも、明日なら輪行で・・・“午前中雨”の予報を見て、すっかりあきらめムードになってしまいました。
ということは、“ゆっくり休め”ちゅうことかな。
by moltobene1 | 2008-06-10 19:07 | nabeさんの徒然日記
<< バチが当たらないかな ブレンボとグリメカ >>