<< 毎度おなじみの、HID取付です 感謝! >>

毎回、羨ましいです

福岡にお住まいのMOVEさんから、デルビGP-1でのツーリングレポートをお送り頂きましたので、ご紹介いたしましょう。

****************************************************************
いつもブログを楽しく見させてもらってます。
b0020250_14344780.jpg自分の方はあいも変わらず九州で走ってますが、先だって阿蘇の「阿蘇望橋」へいってきました。ちょっと変わった橋なので是非ご紹介を・・・この橋の特徴はなんといっても屋根付きの橋で、ベストセラーになった小説マジソン郡の橋に出てくるような屋根が付いていて、日本では非常にめずらしい橋なんだそうです。
橋の形式は「屋根付き木造ラチストラス橋」というようで、木造車道トラス橋としては橋長41.6mは現在(1999年)日本最長だそうです。
せっかくなのでGP-1の動画撮影も行いましたので、また元気な姿を見てやって下さい→ここをクリック
****************************************************************
徐々に凝った編集になってきて、これならゆっくり見る事が出来ます。
撮影は出来ても、見ていただくようにするには、なかなか大変でしょうね。
by moltobene1 | 2008-06-06 12:11 | nabeさんの徒然日記
<< 毎度おなじみの、HID取付です 感謝! >>