<< 毎回、羨ましいです 急ぎでお願いしました >>

感謝!

b0020250_11274681.jpg4日の昼過ぎに現品を引き上げてもらいましたが、先ほど我がデジカメ・ソニーサイバーショット(T1)がの修理が完了して、届けられてきました。
わずか3日目で戻ってくるとは・・・。
そういえば、去年のデイトナのクレーム処理も、3日で戻ってきましたから、メーカー対応の早さというか、宅配便の敏速な送配というか、これはもう世界一ですな。

でもこれって、「エネルギーをむちゃくちゃ無駄に使ってないのかなあ」って考える、お昼前です。
by moltobene1 | 2008-06-06 11:58 | nabeさんの徒然日記
<< 毎回、羨ましいです 急ぎでお願いしました >>