<< 止まれ~! 出雲の・・・ >>

今月も、これで

なかなか苦しい(笑・ってる場合ではない)日々でしたですねえ。
と、云いながらでも、何とかクリアしました(ホントに?)

仕事を片付けて、あわてて池田のベスパショップまで・・・。
ET4で、ちょっと速めに走っていきます(ちょっとだけです)。
いつもながらのお喋りで長居をしてしまって、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
パーツも確保できたので、少し余裕が出来ました・・・ここへおじゃますると、欲しいものがいっぱいありますワ。
帰りの新御堂は、快調快調・・・ちょっと肌寒かったですがね。

来月もガンバリま~す!
by moltobene1 | 2008-05-31 19:10 | nabeさんの徒然日記
<< 止まれ~! 出雲の・・・ >>