<< エライもんが、くっついてる とうとう、バラしちゃってます >>

ゆっくりするつもり

いつも、そのつもりで休みにはいるのですが、じっとしてられないので、予定を立てていきます。
先週は連休だったので、車も磨いたし・・・

実家に行って、親父を近くの公園まで車いす散歩に連れって行ったり、依頼の買い物に行ったりして、ともかく親孝行だけはしておこうと。
3時前には舞い戻ってきて、銀行&サンパツ&食料品の買い物&百均&ホームセンターと、一気に片付けてしまいます。

そんなこんなで、一日はあっという間に終わってしまいました。
by moltobene1 | 2008-05-20 23:30 | nabeさんの徒然日記
<< エライもんが、くっついてる とうとう、バラしちゃってます >>