<< 看板チャリンコを よしよし、これで・・・ >>

「暑くなったね~」と、云いながら

やって来る人は、みな同じように・・・。
そんなに暑いというわけではないんでしょうが、日差しは確実にきつくなっています。
と云いながらでも、外で立ち話をしている人がほとんどなので、やはり店内は“ムウッ”としているんでしょうね。

b0020250_13135899.jpg天井の扇風機を、久しぶりに回しました。
気持ちいい風が、店内を流れていきます。夏は、クーラーの吹き出した風をかき回してますよ。



久しぶりにX8で、W氏が登場です。
長く乗らなかったそうですが、さすがに4stです、バッテリー交換で(さすがに、バッテリーだけはねえ)。
洗車してブリスを掛ければ、たちまち復活です!


Nさんが、ランナーのリヤブレーキレバーのタッチが悪いと、来店です。
レバーがどうも途中でひっかかるような感じです。以前にも、似たような感じで入庫したようなので、マスターのピストンを大きく動かしてみて、ブレーキオイルも入れ替えてみます。
タッチも変わって、スムーズに動くようになりました・・・インナーキットが出ていないので、ひょっとしたらと思いましたが、何とかクリアです。
by moltobene1 | 2008-05-17 21:46 | nabeさんの徒然日記
<< 看板チャリンコを よしよし、これで・・・ >>