<< 「パワークリーナー取付」その後 “善は急げ”と云うけれど >>

インターネットセキュリティを

とにかくPCの立ち上がりが遅いし、途中でも動きが悪くなるというのが続いていました。

そして、ノートンの期限が切れました(今までは自動継続だったので、正確には切った)。
もともと、「動きが遅くなるよ」って云われたんですが、まあメジャーだし入れておけば問題ないかという軽い気持ちでスタートしてましたから。
今回で、もう愛想を尽かした格好になりましたが。

今回は、「カスペルスキー」のお試し版からスタートすることにしました。
ジャストシステム扱いだし、ATOKはPCを触りだした頃から使っているから、ここのなら「ちょっとはマシかも」という、またしても軽い気持ちから。

おお、軽~くスタートしました。
ともかく、「未だかいな」と、イライラしながら待つのが減りそうです。
by moltobene1 | 2008-05-13 16:11 | nabeさんの徒然日記
<< 「パワークリーナー取付」その後 “善は急げ”と云うけれど >>