“善は急げ”と云うけれど

SR50に、ん千万の車に塗ってある“オレンジパール”を塗ろうなんて話が、どんどん大きくなってきました・・・結末はどうするん(笑)。

左: 手元に届いた、ランボルギーニの色見本(それも、デュポン用)です。
昨日の夜の話が、すでに今日の夜には・・・それにしてもすごいカラーバリエーションです。
それ程の車種は作ってないですよね。それに、鮮やかな色の多いこと! さすが、本場イタリア~ンだけのことはあります。

右: 備蓄用の水ボトルです。大阪府営水道の、ミネラルウォーターでも何でもない「普通の水道水」が入っています。東京の水が人気あるので、マネっこしたのかも知れませんがね。

“善は急げ”と云うけれど_b0020250_22494115.jpg“善は急げ”と云うけれど_b0020250_22494994.jpg
by moltobene1 | 2008-05-12 22:49 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1