<< ちょっと、レポート拝借しました 結構、バタバタしてましたよ~ >>

明日の今頃は、・・・

一ヶ月ぶりの二連休なので、遠出を目論んでいました(当然四国行き)。
気温も低くて、四国の山間を何時間も走り回るのも、ちょっと辛いし、お天気も悪くなる・・・あら、だんだん良い方に向かってるじゃあないですか。
ET4の点検もバッチリ済んでいるので、行く気満々・・・須崎で、カツオのたたきが食える~!

ただし、体調はあまり良くなくて、ノドの痛みが取れません。
前回も、丸二日で900km弱走破しているので、今回もいくらコースを短縮しても、600kmは・・・
やはり、無理して行くのは・・・止めようと結論・・・次回は、絶対に行きます。


b0020250_14221486.jpg休み明けに予定したお化粧直しを、前倒しする事にしました。
傷んだところを直そうと、外装パーツを外しに掛かっています。
塗装屋さんはバイクが苦手ですから、出来るだけ手間をかけないようにして・・・少しでも安くね。
by moltobene1 | 2008-05-12 16:22 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっと、レポート拝借しました 結構、バタバタしてましたよ~ >>