<< どんな、バイクなんだろう? お天気は、下り坂です >>

冷たすぎる雨です

さすがにこの雨では、訪れる人もなく・・・と思っていたら、やはり来るべき人が来て(笑)。
こちらもヒマしているので、「ちょっとドライブに行こう」と誘います。
いつもお世話になっているタイヤショップへ、頼んであったタイヤを引き取りに出かけます。

左: 最近お気に入りの、ダンロップSX01です。スクーター用の割には、ちょっと堅めですが、パターンは大好きなので、ついつい薦めてしまうんですよね。
右: 純正では、やはり物足りないとかで、MoltoBeneでは定番(今では、これしか置いていません)のSuperBikeグリップに、早々に交換することにします。ゴムが堅めで、入れ替えるのはちょっと大変ですが、グリップ感は申し分ないです。

b0020250_16193767.jpgb0020250_16194685.jpg
by moltobene1 | 2008-05-10 17:19 | nabeさんの徒然日記
<< どんな、バイクなんだろう? お天気は、下り坂です >>