お天気は、下り坂です

どうやら週末は、朝から雨の予報が出て・・・早めに試乗テストしておく事にします。
Vベルトも新しくなったし、飛ばせる訳ではないので、いつものコースを回ってきます。
チャンバーの音よりも、吸気音の方が大きいので、60km/hまでの定速走行時は辛いところです。
そこから加速に移れば、文句なしに飛び出していきますので、快適この上ないです。

お天気は、下り坂です_b0020250_14184831.jpg






















お天気は、下り坂です_b0020250_141968.jpg駆動ケースのカバーもエアクリBoxも、ガンメタに塗り上げてしまいましたので、見栄えもちょっとは上がったような・・・元が、あれのあれですからね(笑)。

ステップのボードも塗ってやろうと思ったんですが、さすがにそこまではね。

あとは、小さなところ何カ所かを今日中に修正すれば、ほぼ完成かな。
by moltobene1 | 2008-05-09 16:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1