<< 讃岐うどんネタ 我が家のマスコットにしよう >>

モーニングセット

b0020250_1645293.jpgアップルパイとデニッシュリングをチョイスしました。
トッピングのココナッツは、ちょっと甘過ぎかな。

大阪の今日の日の出は、5時03分です。
もうこんな時間に、明るくなりかけているんですよね。
ウォーキングに出かけた6時半には、陽も高くなっていますが、気温も高くなくて爽やかな気分です。
大阪城公園は、木々の緑で溢れかえっています。その緑も濃淡様々で、このデジカメでは捉えることは出来ません。
咲いていた花は、すっかり見かけなくなりました。
ちなみに、日の出は18時47分ですから、日が長くなったはずです。

参考: 北海道・根室では、日の出4:04 日の入り18:25
by moltobene1 | 2008-05-06 16:11 | nabeさんの徒然日記
<< 讃岐うどんネタ 我が家のマスコットにしよう >>