<< モーニングセット 追い込み中 >>

我が家のマスコットにしよう

b0020250_21483458.jpgタバコは吸わないけど、ドラえもんのライターがあります。

以前からあったそうなのですが、今日初めて見かけた・・・
そういえば、以前からいろんなドラえもんあちこちに置いてありました。

貯金箱は、店へ持って行ってあるしね。

私んところとしては、最後の連休オープンの日でした。
静かに一日がスタートしたので、作業は順調に進みます。
エンジンも乗せる寸前までいったので、誰か来たら・・・バイクの移動を、ちょっとだけ手伝ってもらって・・・他力本願ですがね。

この連休中に、関東までツーリングで足を延ばしたK君は、「もうしばらくは、ET4には乗りたくないです」と。

ET4の件で、堺からお客さまです。
自身が乗るまでは、全く興味がなかった(イタスク屋なのに)のに、こうして時々書き綴っていくと、お問い合わせいただくというか、相談を受けるというか・・・ブログをご覧いただいての結果ですが。
まだまだ知らないことが多くて、自然と声も小さくなりがち(笑)。
次回は、乗って来ていただけるそうなので、その時は盛り上がりましょう。

わざわざ部品購入のため、遠くから来ていただいた方もいらっしゃったりして、ありがたいものです。
まさかこんな所とは、思われなかったでしょうが・・・よければ、またご贔屓してくださいね!

「この店が見つからなかったら、ランナーをあきらめてたかも知れません」と、この前も来られた八尾の○○さん・・・お名前お聞きしてませんでしたですねえ・・・スミマセン。
自力でメインテナンスを始められたとかで、一生懸命メモをとっておられました。
電車に乗ってまで来ていただけたんですから、知りうる限りのことはお教えしますが、知らないことは知らないと云います(笑)。
ブログで繋がっているかと思うと、なぜか楽しくなりますし、書き綴ってて良かったと・・・。
by moltobene1 | 2008-05-05 21:48 | nabeさんの徒然日記
<< モーニングセット 追い込み中 >>