途中に

店までは片道7kmちょっとなんですが、道沿いにGSがありませんので、ちょっとだけ寄り道しないといけないんです。
ところがこのGS、日曜&祝祭日はお休みで、夜は早く終わります。おまけに、値段の表示の代わりに“特価”って。
近くだし対応も悪くないので、給油しているのですが、この連休いつまで休むつもりなのか・・・。

5分ほど余分に走れば、そこより確実に安いところがあるんですけど、その為に回り道するなんてことは性に合いません。
我がET4は、大体週に一度は給油していたので、次回はどうしようか・・・ランナーに乗って、間をつなぐか・・・予備タンの燃料を入れるか・・・そしたら、燃費が測れない・・・車で行くか~。

さりとて、店の近所のGSは、めっちゃ高いので、馬鹿らしくって燃費を測るどころではなくなるんですよね。
高い燃料代で燃費云々は、ナンセンスだ~!・・・当然。
どこか変?
Commented by Y氏 at 2008-05-04 15:27 x
家の近所にあるセルフGSは157円でした。(レギュラー)
市内だと165~170円程度ですかね。

私の通勤ルートだと、会社近くか自宅付近までGS無いんですよね。
市内は高いから、家の近所をご贔屓にしてます。

Commented by moltobene1 at 2008-05-04 21:02
TO:Y氏
店の辺りは、無印でも高いですからねえ。
カードなら高いし、バイクは割高・・・ちゃんと、カンバンに書いといて欲しいですわ。
つられて入った方が悪いんでしょうかね。
Commented by ラリーM at 2008-05-05 13:18 x
まいど~!遅く成りましたが只今“味噌煮込みうどん”頂きました!日頃あまりインスタント食べないのですが、煮込み時間にビックリ!トータルで6分湯がき似は驚きました でも、しっかり腰が有って2度ビックリ!美味しかったです(^_^)v ごちそ~さまでした
Commented by moltobene1 at 2008-05-05 19:31
TO:ラリーMさん
遅~!
hazさんも、「みそ煮込みうどん」を、美味しいと云ってましたよ(ここで食べたよ~)。
でも、いただいてまずいとも・・・(笑)
名古屋のUさんに、もう一度お礼を云っとかなくてはね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2008-05-03 22:52 | nabeさんの徒然日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1