<< 今年は、見つけました 開眼 >>

昨日の続き

こうなったら、お店にガスコンロを持ち込まないといけないようです。
ネギも多めに入れて、ゆず入り七味を加えれば・・・これでしばらくの間は、みそ煮込みで楽しめそうです。
グッドタイミングで来られた、ラリーMさんランナーの修理で来られたMさんに、頂き物ですけどおすそ分けです。

b0020250_18444114.jpg
by moltobene1 | 2008-05-02 18:44 | nabeさんの徒然日記 | Comments(6)
Commented by ラリーM at 2008-05-02 19:40 x
ごっそーさん!って、まだ頂いた無いですが・・・。今晩早速頂きま~す!ありがとう!
Commented by moltobene1 at 2008-05-02 20:48
TO:ラリーMさん
こちらこそ、差し入れありがとうございました。
最近、体重が落ちなくて苦労しています・・・当たり前ですよね。
Commented by N島 at 2008-05-02 21:21 x
おお~スガキヤなつかしいですわ~
岐阜に2年ほど住んでましたんで、東海地方の味も大好きです!
今度からバイクにMYお箸も搭載しとかないといけませんね。

Commented by moltobene1 at 2008-05-02 21:57
TO:N島さん
そうなんですかあ~
店には割り箸も備えてあるのですが、例の件があって依頼My箸を使ってますよ。
まだ残っていますので、連休中にはMy箸持ってお越し下さい・・・懐かしい味に出会えますよ。
Commented by nezumineko at 2008-05-05 23:54 x
あっ、これ、私も好きです!!
Commented by moltobene1 at 2008-05-06 08:57
TO:nezuminekoさん
大阪では、“うどんだしの素”ぐらいしか見かけなかったような。
CMは、ちょっと有名「スープは寿がきや~、味で~持~つ」。
<< 今年は、見つけました 開眼 >>