<< 名古屋からのお客様 お休みの日に >>

今日は夏日

とうとう、半袖のシャツで仕事が出来るようになりました。
日差しも強くなって、半袖のままバイクで板金屋さんところまで、ひとっ走りできました・・・本当は、ダメなんですよ!半袖は。
夜になっても、気温が20℃を切りません。部屋の空気が、“ムゥ~”としています。

エンジンをバラしたランナーのパーツも、やっと揃いましたので、ピッチを上げて組み上げないといけないんです。
ピストンもシリンダーも、しっかり光らしましたので、あとはどんな段取りでやるかだけです。

この間、引き渡しの済んだSRが、交換済み部品の引き上げの為に到着です。
慣らし運転中ですが、スムーズに良く回り快調のようで、私としてもひと安心といったところでしょうか。
まだまだ、改造希望が膨らんできているそうで、あれこれ・・・「いけますよ~」(笑)。

指のケガをしたりして、3月の半分ぐらいしか仕事をしていなかったような・・・と、考えているうちに、一ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
さあ、明日から5月です。「連休」なんて云ってる場合ではないんです・・・「仕事、詰まってますよ~」「頑張りましょう!」ということで、ともかく四月が終わりました。
by moltobene1 | 2008-04-30 22:00 | nabeさんの徒然日記
<< 名古屋からのお客様 お休みの日に >>