<< 本日、最終日です おっと、これはこれは >>

ありがとうございます

b0020250_2317166.jpg今日は、ビューエルでなくて、仕事用の車でお越しです。
R-styleMさんから、熊野古道を散策されたとのことで、お土産を頂戴しました。
早速、皆で頂くことにしました。
お昼ご飯を食べるチャンスを逃してましたので、お助け船でしたワ・・・ごっちゃんです~。

ラリーMさんは今日がお休みで、快調になったラリー君で、再び暗峠にチャレンジしてこられたようです。
お話を聞けば、ベルトの慣らし走行(50kmほど)を早々に済ませておいての今日のツーリングです・・・お天気は、申し分なかったですからね。
「わらび餅」のお土産は、奥様用だったようでした(笑)・・・やさしいですねえ!・・・残念ですけど。
by moltobene1 | 2008-04-21 23:25 | nabeさんの徒然日記
<< 本日、最終日です おっと、これはこれは >>