これは、ひどいです

ランナーFXR
とうとう、エンジンが掛からなくなって、押されてやって来ました。
この状態では、エンジンを開ける前から、推して知るべしというか、大体想像が付きそうです。

左: ミドリ色のクーラントが、ポタポタ落ちてきています。
右: 下から覗き込みますが、状況は同じです(笑)・・・覚悟がいるでしょうねえ・・・ウォーターポンプだけを願って。

これは、ひどいです_b0020250_18595623.jpgこれは、ひどいです_b0020250_190739.jpg











左: 早々に、エンジンを降ろしに掛かりました。バリエーターを外すと、ご覧の通りです。
右: ウォーターポンプはともかく、クランクのガタを確認しますが、なかなか良否の判断が・・・このまま行こうと思えばいけるし、気になりかけたら・・・。

これは、ひどいです_b0020250_1902651.jpgこれは、ひどいです_b0020250_1903622.jpg
by moltobene1 | 2008-04-20 19:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1