<< 夕方散歩、その2 なかなか、どうも >>

痛みも治まって

一週間経過して、順調に直っているというので、抜糸しました。
固く縫ってあったせいか、おもいっきり引っ張って糸を切ったため、痛いのなんのって・・・思わず声を出してしまいましたワ・・・キレイな看護師さんが、指を押さえてくれてましたけど。
しばらくの間、ズキズキしていましたけど、夕方前には元の状態に戻って、ホッとします。

今日も、気分よく戻ってきました。
段取りもよくて、診察券を渡してから会計を済ませるまでの間、たったの13分でした。
一週間の間、ろくろく仕事も出来ずじまいでしたので、休み明けからは、滞っている作業を片付けないといけません。
その前に、最後の一休みをして、気合いを入れ直しま~す。
by moltobene1 | 2008-04-07 19:38 | nabeさんの徒然日記
<< 夕方散歩、その2 なかなか、どうも >>