<< なかなか手強い 初物です >>

車まで

b0020250_16575097.jpgICダイナモのリビルト品の相談を受け、そんなら手配しましょうという事になりました。
昔のコネクションを頼ることなく、出入りの電装屋さんに依頼したら、取り寄せてくれて直ぐ入荷してきました。

そして今日、「ホントにダイナモが悪いのん?」「多分、悪いはずやけど」「違うかったら、"あ痛たた”やねえ」なんて云いながら・・・
後から電話がかかってきて、無事直って正常になったそうで、ひとまずは“よかった”という顛末でした~。
by moltobene1 | 2008-04-05 16:57 | nabeさんの徒然日記
<< なかなか手強い 初物です >>