<< 車まで ハイギアに >>

初物です

「お店に居られます?」「今、出先やけど30分程で帰りますよ」「お昼ご飯食べられました~?」「未だやけど」「それじゃあ、後ほど寄ります」・・・。
という事で、私より早めにKさんが到着されてました。

玉造駅の近くの、ごひいきのお店「H&L BAGELS」での、お土産です。
私から見ると、Kさんは“グルメ”ですねえ~(笑)・・・頂戴した“ランチセット”は、「ベーグル」を使ったものらしのですが、初めて食べることに。
もちもちしていて噛みごたえがありますし、お腹もちょうどふくらんで・・・ごちそうさまでした!
お店も、自宅から意外と近くにあるので、休日自転車で出かけるには、もってこいかな・・・一度行ってみる事にします。

b0020250_16565919.jpgb0020250_16555259.jpg
by moltobene1 | 2008-04-05 16:56 | nabeさんの徒然日記
<< 車まで ハイギアに >>