<< 純正から汎用に そろそろ、出来上がってくると >>

痛いけど、気分は

通院のために、バイクで行こうとしたら、「何、考えてるの」・・・なるほど・・・車にしました。
いつも、スイスイ走っているのに、トロトロ走りで診察締め切りの5分前に到着です。

さすがに、西区ではちょっとは有名な救急のT病院です。スタッフの動きが、実にイイです。
次から次へと、患者が入れ替わっていくので、何処かの病院みたいに、待合室や会計や薬局の前には、あまり人が並んでいません。
1時間200円の駐車場も完備しているので、車で来て良かったです。

先生の手際も良かったんですが、看護師さんも・・・きれいな方で、指がとてもすてきでした・・・処置後に、包帯などを巻いてもらっているときは、ドキドキ・・・その手際の良さに感心。

それに、他の職員の対応もよろしいですなあ!
近くの調剤薬局も、対応が良かったですよ。処方箋を持って入っていたら、出迎えてくれました。
客商売をしているところでは当たり前なんですが、ちょっと気分が良かったです。
by moltobene1 | 2008-04-01 21:34 | nabeさんの徒然日記
<< 純正から汎用に そろそろ、出来上がってくると >>