不調か

一日中雨だったので、比較的ゆっくり出来ると思っていましたが、目頭が痛いし、膝が冷えてどうも落ち着かないし、お腹の調子も今ひとつ・・・
どうやら、疲れが出てしんどくなる前兆のようです。
徐々に集中力も落ちてきて、夕方には座っているのもやっとの状態。寝不足というわけでもないのに、眠気が襲ってきます・・・要注意か?

「早く帰って寝るぞ~」と気合いを入れて、レインウェアーを着て雨の中を帰ります。
「今晩は、やけに走りにくいなあ」「それに、信号によく捕まるなあ」と思いながら・・・いつもよりペースが上がらないのと、そのペースが持続してなかったんですねえ。

朝晩の冷えが続くので、体調が崩れたようです(自分で判断)。
これには、早く寝る!  ということで、お休みなさ~い
by moltobene1 | 2008-03-30 21:32 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1