ご迷惑をお掛けし・・・

昨日は、早めに終了させていただきました。
ブログで告知していたからといって、皆さんに伝わっているわけでもなかったのが、あらためて思い知るのであります。
終了(早仕舞い)後に、お寄りいただいた方々・・・せっかくお寄りいただきましたのに、申し訳ありませんでした。


ご迷惑をお掛けし・・・_b0020250_18494927.jpgあちこち手を付けているので、中途半端のまま終わってしまっています。
納期が迫ってくるので、とりあえず一台ずつ・・・と考えながらも、ついつい他に手が出てしまいます・・・飽き性なのかな・・・多分。
キャブのジェットの番手を確認して、プラグを交換すれば、ほぼ終了・・・コレがいけません・・・完全に終わらせないと。






ご迷惑をお掛けし・・・_b0020250_18503315.jpgコレが何処に付いているパーツかご存じの人は、余程の通です。
元の形をしていないので、余計に判りません?
センタースタンドの、ダンパーローラーゴムと取付のピンなのですが、ここまで見事に減ったのは、見た事ありません。
グリースが切れると、「キッキッ」っと音が鳴るのですけど、ここまで減るとスタンドが上がったら「ガチャン!」です。
純正パーツがないので、そこを何とかする・・・もう、慣れてきましたけど・・・何とかなって良かった・・・ホッ!
by moltobene1 | 2008-03-24 18:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1