さ~て、揃ったら

お天気も悪いし、今日に組み上げておけば、明日はゆっくり仕上げの詰めが出来ます。
ヤマハ製のエンジンなので、新品パーツを組んでも、スムーズに動きます(当然でしょうが)。
WRは、ちょっと軽めのセッティングで、以前乗っていた時に選択した重さでいきます。
出だしも少し良くなるし、回転の上がりすぎにもならずで、ほどよい具合・・・気に入ってもらえるか。
バリエーターの中は、プーリー用グリース(二硫化モリブデングリース)でベッタリですので、黒い跡があちこちに・・・手も真っ黒になりました。

さ~て、揃ったら_b0020250_1327152.jpgさ~て、揃ったら_b0020250_13272445.jpg











ご覧のように、気持ちいいぐらいに組み上がります。
Bクリーナーのせいか、鼻がムズムズしてしょうがありません・・・雨で花粉は飛んでないでしょうしね。

さ~て、揃ったら_b0020250_13273969.jpgさ~て、揃ったら_b0020250_13275019.jpg
by moltobene1 | 2008-03-19 18:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1