今日は休みだ~、何処かへ行きた~い!

けど、花粉の飛散が真っ盛りです。
マスクに目薬だけでは、克服できません・・・ツライですわ~。

生駒の知人のバイク屋にでも寄ってみようかな・・・もちろん車でしか、移動できません。

それでは、その後の報告は、また後で・・・行ってきま~す!


 久しぶりにお喋りをしてきたので、気分楽しくなりました。
ずいぶん昔の仕事仲間でしたので、いろいろ遊び回った話は尽きません。

お店は、ご夫婦で仲良く・・・いいですねえ
駅に通じる道に、近くはショッピングセンターで、丘の上には住宅街とくれば、駅までの足に原付を使う人も多く、羨ましい環境です。

ヤマハのショップなので、日頃手に入らないアプリリアに流用するパーツや、エフェロオイルを段取りしていただきました。
by moltobene1 | 2008-03-18 10:19 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1