<< 今日は休みだ~、何処かへ行きた~い! 納車整備を開始 >>

コレはコレは、評判の

亀谷堂 ぬれせんべい
b0020250_19315489.jpgトロさんに頂戴した、ぬれせんべいはザラメつきで初めてお目にかかります。
ミニサイズで3口で食べれるほどの小ささ。
固めしっとりでもなく、ちょうど「う~む」と美味しいしっとりさ。
最近、嵌っているおせんべいだそうです。
「成田山門前」と「亀谷堂」と「創業宝暦元年」と「ぬれせんべいザラメ」のとしか書いていません。
成田山門前の“亀谷堂”という落雁を売っているお店の、ぬれせんべいだったですねえ。



クラブハリエのバームクーヘン
b0020250_1932873.jpg 日中の暖かさに惹かれたのか、ラリーMさんが、ドカティで小浜までソロツーリングに出かけられたそう。
でも、山あいは雪が残っていて、震えるほど寒かったとか。
帰りに寄られた、クラブハリエでのお土産を頂戴いたしました。
   ・・・去年の秋の自転車ツーリングで、食べたあのバームクーヘンです。
いつもいつも、ありがとうございます。

最近は、「美味いモン大会・常時開催」みたいな雰囲気になってきています。
皆さんの懲りようが、判ろうというものです。
by moltobene1 | 2008-03-17 19:35 | nabeさんの徒然日記
<< 今日は休みだ~、何処かへ行きた~い! 納車整備を開始 >>